2019/12/30(月) 新横浜LiT
【煩悩エレクトロ vol.3 ~ゼロへの軌跡~】
- Prologue -

2018年12月30日、新横浜ベルズにて聴衆の協力により煩悩の浄化に成功した。

その数、100,000。

浄化された煩悩の数に応じて、タキザワが【2019年に行う仕事】がリアルタイムに決定していき、その場で発表されていった。


10,000 煩悩エレクトロvol.3 開催

20,000 ノンストップワンマン 開催

30,000 新曲無料配信

50,000 ニューアルバム発売

70,000 アルバムレコ発発売

100,000 O-WESTワンマン開催


この1年間ですべてを順調に成し遂げ、残すはこの煩悩エレクトロ vol.3の開催のみとなった。

今年も学ばなかった我々の前には浄化すべき108の巨壁が立ちはだかり、それらを破壊しゼロへと到達するための軌跡として数々のノルマが待ち構えていた。

皆は公演中に何度か訪れる自浄チャンス地点で与えられるノルマを達成に導いてほしい。

ノルマの達成度に応じて一度に浄化できる煩悩の数が決まっていき、全ての煩悩が浄化されゼロに達した時のみタキザワのセットリストが1曲追加され、皆は新たな楽曲を体感することができる。

既にお分かりと思うが、当日の来場者が多いほど達成の可能性は高まる。

今年も諸君たちは、煩悩浄化の目撃者となれるか?


【ライブのルール】

今年は皆さんが課されるノルマを解きながら煩悩浄化を目指す【完全観客主導型ライブ】となります。

タキザワはストーリーテラーとなり、基本的に浄化には参加しません。

現在の煩悩数は会場内にあるスクリーンにリアルタイムで映し出されるので、皆さんは協力してその数を減らすよう努めて下さい。

そしてちょうどゼロに達成した場合のみ、最後に新曲を演奏します。

目標不達成の場合、新曲は披露されることなくお帰り頂きます。


【参加方法】

スマホ・タブレット・PCなどのWi-Fiに接続可能な端末をお持ちください。

会場内に皆さんが接続可能なWi-Fi環境をご用意しておきます。


そして開場から開演までの間、スクリーンに参加方法が表示されますので準備してお待ちください。

分からない場合は、会場内のスタッフにお声がけください。


当日のご来場者が多いほど、浄化達成の可能性は高まります。

是非ご友人などお誘い合わせの上お越しいただければ幸いです。


ご来場お待ちしております。


12/30 公演の詳細・ご予約はこちら

https://www.takizawa-yukihito.com/pages/1203995/schedule