エムレ実験室への招待状

【タキザワよりご挨拶】

昨年に引き続き2度目のO-WESTワンマンライブを決定することができました。

これもひとえにタキザワの音楽・ライブを求めてくださる皆さんあってのことと思います。有難うございます。


前回は脱獄をテーマに、全編通してタキザワ1人でお送りした文字通り単独公演となりました。

今年は<実験室>をテーマに、私が信頼するキーボーディスト石原剛志を迎えて、2名でお送りします。


私が博士の<エムレ>、彼が助手の<トナ>に扮して、ストーリーと並行してライブが展開していきます。

皆さんは我々の実験を見学しに来た研究生です。


ライブ中、こちらから手拍子・歓声・ほか様々な仕掛けへのご参加をお願いする箇所がいくつかございます。

その際にはエムレとトナの実験が成功するようご協力頂ければ幸いです。


貴方のご来場を心よりお待ち申し上げております。


タキザワユキヒト



【エムレ博士からのメッセージ】

なんと嘆かわしいことだろう。

音楽を使った熱狂の形の正解が1つにされようとしている。


私が目指している熱狂とは、激しく熱し、すぐに冷めてしまう、俗世間で言うところの「恋」というようなものではない。

魂の深層部分が時間をかけてゆっくり溶け出してくるような普遍的な「愛」に近い状態である。


しかし、現在ではそんな愛を感じる間もなく、

音楽は驚異的なスピード感で消費されるコンビニエンスなアイテムへと変貌している。


息を吸って吐けば無くなってしまうような希薄なエンターテインメントに嫌気がさした私は、

遠く離れたこの実験室で、誰にも邪魔されずに日々研究を続けている。


いつからかここに住み着いた助手のトナから聞いた話によると、

これを見ている君は実験室の見学を希望しているとのこと。

私のセオリーは理解してくれているものだと認識してよろしいだろうか。


思えば、人手が足りなくてやれずにいた実験がいくつかある。

8月12日はそれらを手伝ってほしいと考えている。


ただし、実験に協力してもらうという条件のもと、見学に承諾したことを忘れないでほしい。

くれぐれも私に余計な入れ知恵はしないようお願いしたい。


それにしても、最近トナの様子がおかしい。

彼は一体何者なのか・・・?


<手売りチケットをお持ちの方限定 特典動画>

http://file.takizawa-yukihito.com/20190812/login.cgi

◆チケット購入の際、一緒にお渡しした<エムレ博士の名刺>をご用意下さい。

裏に書かれているパスワードを入力すると、特典動画をご覧いただけます。

※大文字・小文字は正確にご入力下さい。



【助手トナからのメッセージ】

なんと嘆かわしいことでしょう。

エムレ博士が私をこの実験室から追い出そうとしています。


私が博士のもとを訪れたのは、単に彼自身や、研究への「憧れ」というものではありません。

長い年月思い続けた2人が再び出会ったような普遍的な「愛」に近い状態であります。


これを見ているあなたは、私が募集した実験室の見学希望の方と認識しています。

来たる8月12日、博士の実験を手伝っていただくことで、

博士に新たな熱狂の形を教えてあげてほしいのです。


そして、博士が行おうとしている実験は、参加者が多いほど好ましい結果が得られます。

どうぞご友人をお誘いあわせの上お越しください。


ただし、エムレ博士は強烈な人嫌いです。

くれぐれも実験は慎重に行っていただきたく存じます。


それでは、8月12日実験室でお待ちしております。


※助手トナからのメッセージ動画は有料メルマガ会員のみ閲覧可能です。



【公演情報】

8/12(月・祝) TSUTAYA O-WEST

タキザワユキヒト Live Show
「In the Laboratory ~エムレの実験報告書~」

[開場/開演] 18:30/19:00

[前売/当日] ¥3,000/¥3,500 (ドリンク代別)

[出演] タキザワユキヒト/石原剛志


[入場順] プレミアムチケット(A券)→手売りチケット・プレイガイド(B券、並列入場)→WEB予約(C券)

※プレミアムチケットは有料メルマガ会員のみ購入可能です。


【チケット情報】

<手段①>プレイガイドでの購入

イープラス→ https://eplus.jp/sf/detail/2520920001-P0030002P021001


<手段②>メール予約

http://www.takizawa-yukihito.com/pages/1203995/schedule

※ページ下部にある専用フォームからご予約頂けます。

※入場順はメール予約の方が最後になります。


【TSUTAYA O-WEST ウェブサイト】 http://shibuya-o.com/west/