西の音監獄“O”からの便り

この声が聴こえるか?

聴こえたら返事をしてほしい。


私は今ある場所に閉じ込められている。

2/10下北沢MOSAiCのワンマンライブに私が込めたメッセージは「自らの心の声に従って進め」


人生の軌道修正は無事成功したかのように見えた…が、しかし

我々が訪れたDownNorthでは、あろうことか「音楽に思想を込める」という行為が固く禁じられており、音楽とは情報操作、はたまた人々を「均一化」「無思考」の状態に落とし込むための道具だった。


修正の都"DownNorth"は修正という名を借りた粛清の都だったわけだ。

「思想をもった音を奏でた」という罪でタキザワバンド一行は、巷では「渋谷O-WEST」と呼ばれている【音監獄"O"】へと収監されてしまった。


しかし、その後「首謀者はタキザワのみ」という理由で、私以外のメンバーは解放され、現在私は独房に移されている。


審判の日は8月12日。

この日に脱獄できなければタキザワは処刑され、音楽を奏でることの出来ない体になってしまう。


私の力だけでは到底足りない。

8/12、あなたの力を貸してもらえないだろうか。

当日訪れたすべての人の応援をもってすれば、私はここから脱出できるかもしれない。


あなたが来るのを私はここで待っている。


タキザワユキヒト


“O”からの脱獄に向けて

8月12日、渋谷O-WESTでのワンマンライブはストーリーと並行して展開していきます。

タキザワが脱獄できるよう、できるだけ大きな音量で声援を届けて下さい。


出演するメンバーは、タキザワ1人です。



8/12(日) TSUTAYA O-WEST

「彷徨え、ヒューマン 〜西の音監獄“O”での終焉~」

[開場/開演] 18:30/19:00

[前売/当日] ¥3,000/¥3,500 (ドリンク代別)

[出演] タキザワユキヒト


[入場順] プレミアムチケット(A)→手売りチケット(B)→プレイガイド(C)→WEB予約(D)

※プレミアムチケットは有料メルマガ会員のみ購入可能


【プレイガイドでの購入】

チケットぴあ> <イープラス> <ローソンチケット


【WEB予約はこちら】

http://www.takizawa-yukihito.com/pages/1203995/schedule

※ページ下部にある専用フォームからご予約頂けます。


【TSUTAYA O-WEST ウェブサイト】 http://shibuya-o.com/west/